ご入金期日厳守のお願い

0

    いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    さて当店の商品ご注文後のご入金期日ですが、今までは「ご注文日より5日以内(土・日・祝を除く)」とさせて頂いておりましたが、以降「ご注文日を含めご注文日より7日以内」とさせて頂きます。実質ほぼ変わらないのですが、日数のカウントがややこしかったのでシンプルにさせて頂きました。

    で、最近(最近でもないかもしれませんが)、よくご利用頂いているお客様の中に若干名ではございますが、頻繁にご入金期日内にご入金頂けないお客様が見受けられます。ご入金期日以内にご入金が確認出来ない場合、「期日過ぎてますよ〜」メールを送信させて頂いて、その後概ねご入金頂けるのですが、ウチとしても毎度その作業をやってる訳にもいかないので、そこは他のお客様と同様、ルールを守りご利用頂きます様宜しくお願い致します。期日以内にご入金頂けないという事は基本的にはルール違反ですので、以後頻繁に続くようですと残念ながら当店のご利用を制限させて頂く事となってしまいます。ウチとしても毎度ご利用頂いているお客様に対して当然そういう事はしたくないですし面倒なんで、ホントお願いしますね〜という事で。

    さて本日は商品の新規出品は無しの予定。明日はなんか出します。店休日前の火曜日に2回目のワクチンを打ってきて、なんか気持ち的に一段落という感じです。水曜は微熱と頭痛の副反応がありましたがバファリン飲んでやり過ごし、木曜にはほぼ全快。副反応としては比較的軽い方だった気がするのでラッキーでしたね。


    | 1/6PAGES | >>

    投稿カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    ブログ内を検索