9・10弾の台紙バージョン違い。この辺りの弾はヘッドも含めバージョン違いが多く、コチラは台紙がオレンジのバージョンです。通常版に比べるとかなり数は少なくなりますね。9弾は全て台紙がツルツルしたプレートのようになっているので、応募券付属バージョンだったのでしょうか。10弾は全て紙素材の台紙になります。

 

コチラは9弾の表面が銀色の開運。コチラも流通はなかなか少ないので、揃えるのは大変そう。

ちなみにオレンジ台紙は9・10弾、表面銀色の開運は9〜11弾に存在するようです。

 

最後は単品でコチラ。表面が銀色且つ、台紙が緑・オレンジの複合バージョン違い?ですね。とりあえず在庫ではこの3枚しか無かったのでかなり珍しいのではないでしょうか。状態もGOOD。

本日は以上、宜しくです。



投稿カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

ブログ内を検索